うさぎと仲良くなるには

ラビトリーでのうさぎの様子を見てください☆ May rose rabbitry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武田鉄也

ホーランドの赤ちゃん生まれてます☆

意外、ブルーとセーブルポイントの子は、ブルー、ブラック、ブルートート、トート。
後は、まやちゃんのプリティなブロークンチンチラです。

やっと、なんだか、一段落ついてきたので、うさぎのHPの更新も出来そうです!

こちらで、お問い合わせ頂く方というのは、結構、ホーランドロップの癒し効果を求めてお買い上げいただく方が多いです。
里子にお送りしてからも、お話などさせていただくことも多いのですが、いろいろなお悩みを抱えておられる方が多いのですが、外からはまったくわからないのです。でも、人には、それぞれ、悩みというのがあると思います。それが、どうしようもなく隠せないものだった時は、他の方の悩みがあまり見えないので、余計におつらいのではないかと思います。

私も世界で一番不幸だと思っていた時がありますが、その時にもまわりに悩みがなさそうだとか言われるタイプでした。他の方もとても、何か大きな悩みをかかえているようになんか見えないものなのですね。
でも、私はしつこいので、かなりの悩みを克服してきたのではないかと思います。
まわりを好きなものに固めることで、ストレスってなくなるのではないかと思います。
また、新たなストレスがあったら、それを克服しようと、してるような気がします。

ただ、悩むというのは時として良いのではないかと思います。
武田鉄也の歌にもありますが、
人は悲しみが 多いほど
  人には優しく できるのだから

というように、それに向き合って、乗り越えた人と接すると、とても優しかったりするので、人間の価値というのは、外見ではなく、中身なのだと最近特に思うようになってきました。
うさぎでもそうです。
つらいことを逃れていても、空虚感が残るだけで、やはり思い切って、何かに熱中してつらいことをやりとげた方が、すっきりしますね。
CIMG9244.jpg

CIMG9253.jpg

CIMG9264.jpg
CIMG9272.jpg


CIMG9258.jpg
CIMG9278.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/11(金) 20:27:31|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<税理士試験 | ホーム | まやちゃんの一人っ子>>

コメント

以前夫婦でお邪魔しました者です。

今回の出産!無事で何よりです。
また、嫁もメールしてる?かも知れないですが
育てる気マンマンですのでよろしくお願いします。

ボチボチケージなど入手しなくっちゃ・・・・

あっそうそう。。発送の話してましたよね?覚えてます?
そのときまたお話しますね。では・・・
  1. URL |
  2. 2008/07/12(土) 14:50:20 |
  3. Jun #-
  4. [ 編集]

こうさぎさん

ホーランドのおとこのこをお迎えしたいなぁと数ヶ月探しています。
グッズやケージはそろい済みなのですがなかなか季節的なものか
こうさぎさんに会えません。
希望はお顔が丸くて大きくほっぺたのたっぷりしてめが小さくて奥目で
離れた個です。。もちろん性格が一番です。hpを見せていただいていて
かわいいなぁ。。と思ったので連絡したかったのですが連絡先が
見つからずブログに入れさせていただいてます。
お返事いただければうれしいです。
篠原
  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 08:52:12 |
  3. 篠原 #-
  4. [ 編集]

ブローバンドルータガイド

ルータの検索サイト。設定、無線ルータ、ポート開放、ブロードバンドルータ、無線LANなどルータに関する各種情報をお届けしています。 http://darter.stuartmembery.com/
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 10:02:04 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayroserabbitry.blog123.fc2.com/tb.php/73-97bf3c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mayrose

Author:Mayrose
May rose rabbitry のブログへようこそ。
ホーランドロップとネザーランドドワーフのブリードをしています。

ARBA (The Amerikan Rabbit Breeder Association) rabittry No Z511

動物取扱業登録 滋賀県動保セ第 10082-01号


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

