うさぎと仲良くなるには

ラビトリーでのうさぎの様子を見てください☆ May rose rabbitry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週来るうさちゃん

Kyles WSU Grad 04511

来週、アメリカからうさちゃんが到着します。
アメリカ人と結婚している従姉妹がやり取りしてくれたので、やっと希望のうさちゃんを輸入することが、目前になりました。
来週は、東京に出張です!(5日~7日)
ブリーダーさんとうさぎの詳細は、また、後日まとめて発表しようと思うのですが、一羽だけ。もらった写真をUPします☆
う~んどんな子なんだろう。

ところで、ブログランキングというのに参加していたのですが、どうも、ポチっと押すだけでいいのかわからないのですが、お願い致します。



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/29(火) 18:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うさぎと犬

最近更新が遅れています。
血統書の発行が出来ていない分があります。申し訳ありません。来週中には発送いたします。
それもこれも、来月に輸入するうさちゃんの手続きのために連夜、アメリカの従妹とやりとりしたりして、かなりそわそわしている上に、お渡ししたうさちゃん達の餌のご注文、ほとんどの飼主様より、頂いておりますので、ありがたいことなのですが、毎日、バタバタしております。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

ところで、実家にうさぎを連れて遊びに行ったのですが、犬とうさぎって、絶対危ないと思い込んでいたのですが、なんと、びっくり。
taro.jpg

わんことうさぎは大の仲良しです。
実家には、犬が二匹。外に大型犬の雑種、家の中にペキニーズ。
ペキニーズのタロは、普段は私に寄ってくるのですが、今日はうさぎに夢中です。
キャリーの前でずっと、我慢できないくらい興味しんしん。しっぽパタパタ。
出してみるとびっくり。くるみちゃんは、まったく動じない。タロによっていって、手でタッチ。タロの方も手でタッチ。顔をつきあわせて、背中に乗ったり。
くるみちゃんと一緒にキャベツといちごまで食べて、実家では大笑い。
最後もキャリーの中のくるみに顔をべったりくっつけても、くるみもまんさらではなく、目をほそめてうっとり。
なんで?うさぎって、不思議。

動画パート2

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/28(月) 00:03:19|
  2. 動画 ホーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画テスト

動画のリンクが出来ることが、わかりました。
とりあえず、テスト☆ローズの去年10月ベビーの動画UPします。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/18(金) 12:06:40|
  2. 動画 ネザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餌がない!

連休前の金曜日のことでした。
ペレットが少なくなっていることに気づきました。
でも、お休みの日は飼料会社が空いていません。
でも、連休明けの火曜日は午後かららいちゃんのお迎えがあるので、餌を買いにダッシュで、栗東へ行ってきました。

そして、なんとか、Y様のお迎えも間に合ったのですが、Y様は、お迎えのらいちゃんに
お着替えまで用意して来られました。
かわいいTシャツ?ピンク色の花柄で、らいちゃんにぴったり~ううん。
それに、白い毛糸の洋服。かわいすぎる。写真を取り損ねてしまいましたので、以前のらいちゃんをUPします。
Y様は、11年間も最後まで、以前のうさぎをかわいがって育ててこられました。
らいちゃんとは運命的な出会いをされたということで、Y様とらいちゃんは、ご縁があったんだと思います。
お迎えにキャリーを持ってこられましたが、そこには毛布がしきつめられていて、らいちゃんは、そこで、仰向けに寝てしまいました。きっと毎日CIMG4521.jpg
元気に過ごしていると思います。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 23:13:46|
  2. 子うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空港

今日は、うさちゃんのお送りで、空港に行って来ました。
貨物便は別のところにあるので、ゆっくりうさちゃんとお別れの時間もないままの
お引渡しです。
航空便は、結構、拘束時間も少なく、案外うさちゃんにとっては、負担にならないのかもしれないです。
でも、この子は緊張しまくっています。うさちゃんによっては、キャリーでぼりぼり餌を食べまくる子もいるのですが、まったく固まったままです。
たった、一ヶ月少しでしたが、やはり名残惜しいものです。でも、ついたら、素敵なご家族とお会いして、新しい生活が始まっていくのでしょう☆よろしくお願い致します。
伊丹空港は、近くてとても便利です。高速を使うと家から、35分で着いてしまいます。
伊丹空港には、レストランも充実していて、良い感じですねCIMG4668.jpg
CIMG4666.jpg
CIMG4671.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/13(日) 17:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初さんぽ

お正月疲れってあるのでしょうか・・。
おまけに年末の大掃除の最中、パソコンから突き出ている無線ランにぶつかってしまって、
バキッ・・( p_q)このまま更新せずにいようかと思ってしまいました。
弟にも手伝ってもらって、新しいランの子機をつけました。
最後の最後で、わからなくて問い合わせましたが、これで、無線ランの工事は出来るようになったかもしれない☆おまけに古いノートまで復旧して、前から気になっていたメールの送受信のエラー解消。
それに最近天気が思わしくなかったけど、今日は快晴。
おさんぽびよりで、うさちゃん達、全員交代でお散歩。写ってない子もさんぽしてます。
小さいのはおうちの中。
お散歩は皆好きですね。体力増進、リフレッシュ。お正月疲れに利くかな。
帰りたくなくて、捕まえさせてくれないのだけど、隠れて様子を見たら、心配そうにしている!




CIMG4464.jpg
CIMG4459.jpg
CIMG4421.jpg
CIMG4445.jpg
CIMG4431.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/10(木) 00:57:10|
  2. 親うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Mayrose

Author:Mayrose
May rose rabbitry のブログへようこそ。
ホーランドロップとネザーランドドワーフのブリードをしています。

ARBA (The Amerikan Rabbit Breeder Association) rabittry No Z511

動物取扱業登録 滋賀県動保セ第 10082-01号


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

