うさぎと仲良くなるには

ラビトリーでのうさぎの様子を見てください☆ May rose rabbitry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6日目

CIMG2902.jpg


ますます、元気になってきた赤ちゃん達。
今日は、お昼に授乳を見ることが出来ました。
授乳中は赤ちゃん達は、良く見えます。でも終わると
ローちゃんは、きちんと整列させて、自分の毛で出来た毛布をかぶせます。
それでも、ずいぶん活発になってきたのか、毛の中でわさわさ動いています。
ちょっと失礼。動くから、こんな風にしか撮影できません~。
でも毛並みのつやつやなところわかるでしょうか??

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/30(火) 18:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五日目

ネザーランドドワーフのローズちゃん(リンクス)が無事に出産。
ローちゃんと、オークのベビーが五日目を向かえました。

いつも初日からさわりまくるのですが、今回ばっかりは、あまりにも見事な巣の出来栄えと育児から、見守ることにしていました。

でも5日経って、死産の子がいるといけないので、ローズをお庭に散歩させて、その間に掃除のついでにチェック!

死産もなく、4羽、とっても元気。

前から思っていたが、ネザーの子は鳴くのだ。跳ねるし動く。元気もりもりの毛並みもつやつやしています。

色は、ローと同じリンクスが2羽、オークと同じオパールが2羽。見事に両親の色を2羽づつ産み分けました。五日目

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/29(月) 18:18:01|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Mayrose

Author:Mayrose
May rose rabbitry のブログへようこそ。
ホーランドロップとネザーランドドワーフのブリードをしています。

ARBA (The Amerikan Rabbit Breeder Association) rabittry No Z511

動物取扱業登録 滋賀県動保セ第 10082-01号


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

