うさぎと仲良くなるには

ラビトリーでのうさぎの様子を見てください☆ May rose rabbitry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餌がない!

連休前の金曜日のことでした。
ペレットが少なくなっていることに気づきました。
でも、お休みの日は飼料会社が空いていません。
でも、連休明けの火曜日は午後かららいちゃんのお迎えがあるので、餌を買いにダッシュで、栗東へ行ってきました。

そして、なんとか、Y様のお迎えも間に合ったのですが、Y様は、お迎えのらいちゃんに
お着替えまで用意して来られました。
かわいいTシャツ?ピンク色の花柄で、らいちゃんにぴったり~ううん。
それに、白い毛糸の洋服。かわいすぎる。写真を取り損ねてしまいましたので、以前のらいちゃんをUPします。
Y様は、11年間も最後まで、以前のうさぎをかわいがって育ててこられました。
らいちゃんとは運命的な出会いをされたということで、Y様とらいちゃんは、ご縁があったんだと思います。
お迎えにキャリーを持ってこられましたが、そこには毛布がしきつめられていて、らいちゃんは、そこで、仰向けに寝てしまいました。きっと毎日CIMG4521.jpg
元気に過ごしていると思います。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 23:13:46|
  2. 子うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日撮った写真

ちゃんと撮ろうとトライしてみましたが、写真はなかなかうまく撮れません・・。
もっと、丸く座って☆ください。
ネザーのローちゃんが、出産に失敗してしまいました・・。今日はとっても悲しいです。
でも、ローちゃんはとても元気になったので、それだけでも安心しました。
うさちゃんの妊娠も大変です。無事に大きく育ってくれてこんなにかわいい笑顔を見せてくれるのは、とってもありがたいことなんですね。
赤ちゃん達は、牧草が食べれるようになると、ご飯の時間は催促して寄ってきてくれます。
小さいけれど、一人前です。
CIMG4184.jpg
CIMG4121.jpg
CIMG4151.jpg
CIMG4125.jpg
CIMG4158.jpg
a href="http://blog-imgs-16.fc2.com/m/a/y/mayroserabbitry/CIMG4165.jpg" target="_blank">CIMG4165.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/27(木) 14:46:24|
  2. 子うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良く寝る子達

12/8生まれの赤ちゃん、どこでも、良く寝るんです。膝の上でも手の上でも。
なんだか色の良くわからなかったBABYちゃんもお父さんにそっくりなきれいな色になってきました。木箱に入れると遊び出します。
ブルーの2羽は、雄雌一羽づつでした。ブロークンの仔は雌ですね。
CIMG4098.jpg
CIMG4058.jpg
CIMG4102.jpg
CIMG4069.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/25(火) 22:34:12|
  2. 子うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Mayrose

Author:Mayrose
May rose rabbitry のブログへようこそ。
ホーランドロップとネザーランドドワーフのブリードをしています。

ARBA (The Amerikan Rabbit Breeder Association) rabittry No Z511

動物取扱業登録 滋賀県動保セ第 10082-01号


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

